QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月25日

1/25 本日の入荷

【MARUSHIN】

ワルサーPPK ギガマキシウェイト モデルガン ダミーカート8発付き
¥41,790 ⇒ ¥37,671

【マルシン】のギガマキシウェイトです。
流石にズッシリきます。
重いのが売りです。



もろいから動かすと壊れるかもしんないって取説に書いてあります。
・・・いいんだ、それで。  

Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:37Comments(0)新入荷

2011年01月25日

エラン試作品カート第2弾!


 試作品として少量生産されたエランのホローポイントですが、すでにメーカー在庫は無し、当店も少しを残す状態ですが、次の試作品は、今後の製品での標準仕様として検討している試作品です。

 写真を見て「実銃カート?」と思われるかもしれませんが、これが今回の試作品。どこが違うかというと、プライマーが今までに無くリアルです。この試作品では、プライマー部分にプレス成型をしたパーツを圧入しています。今までは挽き物のパーツが入っていたのですが、挽き物故の硬質感があって、凹みそうもない感じでしたが、プレスパーツにすることで、角の丸みや微妙な面一感の無さが、“叩けば発射するぞ!”感を漂わせています。銀色になったのもリアルさに拍車をかけています。

挽き物よりプレスの方が一見安く感じますが、少量生産の場合、金型が必要なプレスの方がコストがかかります。

比較すればそのリアリティは一目瞭然

 価格は、今までの物より高くなってしまいますが、ホローポイントほどにはならなさそうです。マガジンに入れたときにチラリと覗くプライマー。本体だけでなく、その他の部分もどんどんリアリティを増していく六研/エランの製品でした。(敏)


【ELAN】
■ダミーカートリッジ(FMJ)
価格・発売時期 未定  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 12:08Comments(0)新製品情報