QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月07日

今年は卯年 CAT SHIT ONE

 まだ、新製品が発売されるタイミングではないので、入荷はリピートばかりなのですが、昨年末に発売になっているコレの紹介がまだでしたので、一応アップです。

【iDA】

CAT SHIT ONE THE ANIMATED SERIES Blu-ray
¥2,980

 この業界の方には説明不要だと思いますが、可愛いカオして容赦ナシ!のやつです。これで大画面でお楽しみいただけます。内容はYouTubeでご覧になっていると思いますが、特典映像が本編の3倍入っています。本編変わっていないならいらないよ、なんて言わないで、シリーズが続くように、お布施と思って買っておきましょう! 当店も競合出版社さんのコンテンツとはいえ、イチオシと言っておきます。ちなみにこの業界のBlu-ray普及率はとても高いので、DVDは入荷してません。ご希望の方は、おっしゃっていただければお取り寄せいたします。¥1,980とさらにお安いですしね。先着でポスターも差し上げます。フィギュアは付属していません。念のため。(敏)

 などとやってるうちにBlu-ray売り切れてしましました。ゴメンナサイ。再入荷待ちです。撮影のためにフィルム剥がしたのが1枚あるのでお急ぎの方はそれでも良いのなら……。  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 22:56Comments(0)

2011年01月07日

うっかりとはいえ、新年のご挨拶忘れていました

 セール情報をアップしておきながら、新年のご挨拶を忘れていました。
今さらですが、

新年明けましておめでとうございます。2010年は皆さまのおかげでなんとか乗り越えられました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 で、本日はもう七草粥です。まだお仕事をしている皆さん、出来れば7日のうちに帰りたいですね。休み明けなので、皆さん仕事たまっちゃってるかな?  

Posted by ポストホビー渋谷店 at 22:49Comments(0)その他