QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月19日

エラン コルトM1991A1コンパクト サンプル届きました




 発売が近づいてきました、エラン製品最小モデル“コルトM1991コンパクト”の製品サンプルが届きました。サブコンパクトサイズのバレルはタンクオフィサーですでに発売済みですが、グリップフレームも短いコンパクトがやはり見慣れていますので、こちらを待っていた方も多かったようで。小粒なのにズッシリとくる感触は、他には代えがたいものがあります。作動はもちろんDUOブローバック。タンクオフィサーでプルーフされていますので、快調作動、迫力のサウンド、マズルフラッシュは折り紙付きです。
 届いたものはほぼ製品版。一部部品が違っているところもありますが(フロントサイト、トリガー、メインスプリングハウジング)ご検討いただくには充分な状態だと思いますので、ぜひご覧いただいて、ご決断ください。(敏)




  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 16:13Comments(0)新製品情報