QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月09日

六研/エラン マシンピストル デリバリー開始!



 遂に発売! セミ/フル セレクティブファイアの六研/エラン マシンピストル!! 前回記事の時点で殆ど出来上がっていたのですが、より安定作動を求め、最後の最後まで改良を重ねての発売です。(ご予約の方より順次お渡ししております)

 製品仕様は前回お伝えしたとおり、
・ベースモデル:戦前ナショナルマッチ
・セレクター:レバー式(スチール製)
・グリップ:ダイヤモンドチェッカー
・チャンバー:シルバー
となっています。

そしてさらに内部の改良として、
・バレル
・デトネーター
・ファイアリングピン
が、変更されています。発火性能に最も重要なところにもメスが入ったわけです。1発ずつではなく、連続して安定した激発が行われるには、今まで以上に全体のバランスが重要、ローディングに関係する部分も改良が施されています。

マガジンはもちろんこれからのスタンダード、板厚0.7mmの新マガジン、カートは16発付属しています。
今回も記念価格と言っても良い内容です。

あの強烈なブローバックが連続して襲ってくる衝撃! 病みつきになりますよ!!(7連マグだと1.5秒ほどの快感ですが 敏)

【ELAN】

■マシンピストル
セミ/フル切り替えブローバックモデルガン
¥241,500
発売中




  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 23:16Comments(0)新入荷