QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月26日

B.W.C エクスペンダブルズ ゴールドコンバット2 サンプル展示中



 今月発売の各誌にて紹介されていますB.W.C.のGM-7ベースカスタムモデル“エクスペンダブルズ ゴールドコンバット2”のサンプルが届きました。

 Kimberのカスタムショップ製作のゴールドコンバット2をベースに、特別刻印、ポリッシュ仕上げが施された映画エクスペンダブルズ仕様を再現した物です。全面のポリッシュもそうですが、新規パーツのサイトや、ハイグリップ加工など、相当に手間がかかっています。詳細スペックはメーカーサイトを見て頂くとして、誌面では分からない部分を、実物でじっくりご覧いただければと存じます。ぜひご来店頂き、直接お確かめください。(敏)

  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:07Comments(0)お知らせ

2012年11月26日

B.W.C.カスタムモデル コルト25AUTO入荷!



 最近は毎月の様にGM-7ベースのカスタムモデルガンを発売しているB.W.C.ですが、久し振りにメーカー名の由来たるブルーイングモデルが製作されました。マルシン コルト25AUTO HW ダミーカートモデルをブルーイングしたモデルなのですが、今回のモデルは、リアルファイアリングピン、ライブエキストラクターになり、機構的にも手が加えられています。

 マルシンの25AUTOは、元々ブローバックモデルとして設計されている事から、ダミーカートモデルとして販売されている今でも、ダミーカートが入るようになっているだけで、撃発、排莢機構に関しては、昔のままです。ブルーイングして外観が良くなっても、内部がそれではダミーカートモデルとして悲しいですので、コレクターが直して欲しかったところに手が加えられています。


 スライドは内側が削られ、ブリーチが新造されています。ノーマルのファイヤリングプレートは使わなくなり、リアルなファイアリングピンが再現されていますので、ハンマーを起こした時のリアビューは段違いです。
※ファイアリングピンは金属製ですが、プライマーを叩かないように短くなっています。この部分は分解も出来ません。


 ファイヤリングプレートが兼ねていたエキストラクターも新造され、実銃通りの構造になっています。外観上の大きなポイントですので、ここは重要です。


 構造上、切り欠きがあったバレル後端も埋められています。


 トリガー、マガジンボトムにはメッキが施され、雰囲気を向上させています。


 グリップはマルシン純正オプションのウッドグリップのメダリオンに再メッキをかけてセットされています。


 もちろんスライドの刻印は打ち直しをしてからブルーイングされています。

 手のひらに収まるカワイイやつ。ポケットピストルには何とも言えない魅力があります。とっておきの1挺としていかがですか。(敏)

【B.W.C.】

■COLT 25AUTO ブルーイング&ライブエキストラクター
HW ダミーカートモデル
¥140,000  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 13:21Comments(0)新入荷