QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2011年05月11日

本体だけがガンの魅力じゃないよね

本体だけがガンの魅力じゃないよね
 ここの所、ガバに似合う周辺グッズを色々と輸入しているエランですが、今回はホルスターとカートケースが入荷しました。

【Don Hume】
本体だけがガンの魅力じゃないよね本体だけがガンの魅力じゃないよね
■Concealment Holsters INSIDE WAISTBAND CLIP-ON (OPEN TOP)
¥8,610

 まずはDon Humeのホルスターですが、今回入荷したのはインサイド ウエストバンドのタイプ。コンシールメント用なので本体部の革は薄めで軽くして、トップの部分を二重にしてホールド感と抜き差しをしやすくしてあります。革を薄くしてあると言っても、しっかりと型押しされて銃にフィットしていますので、腰に差した際の不安感はありませんよ。コバ面も面取りされてますし、縫い糸の端末処理もしっかりされた、なかなかに良いものです。色のレッドブラウンも銃を引き立ててくれます。銃単体やハードケースに入れているより、ぐっと雰囲気が増すように感じるのは私だけでしょうか。
 デスクの脇にガバを置いて仕事をする。そんなときに使っていただきたいホルスターです。

【mtm】
本体だけがガンの魅力じゃないよね本体だけがガンの魅力じゃないよね
■AMMO-WALLET 18rd .45ACP
¥1,880

 ガンサプライで有名なmtmなので、今までも色々な製品が輸入されていますが、今回入荷したアモボックスはちょっと変わっています。商品名が示す通り、薄型のワレットタイプで、カートを寝かして収納します。普通のアモボックスはカートを立てて入れるので、たくさん持つには良いのですが、少し予備を多めに、といった感じだと意外に出っぱって持ち運びしづらかったりしますが、このタイプだとソフトケースの横ポケットにもすんなり入ります。なんかちょっとオシャレな感じもしますしね。パッケージに Size and Shape of a Man's Wallet と書いてあるので尻ポケットに入れてみましたが、まさしくジャストサイズです。さらに、普通に考えると、なるべく薄く、薄く、となるのですが、実は弾頭側が少し持ち上がった斜めの状態で収納されます。でこの弾頭を押すと、リム側が持ち上がって取り出しやすくなる、と言った、なんとも小技が利いたケースです。(敏)





タグ :エラン

同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
エラン ビヨンドモデル復刻版追加写真
エラン M1991A1コンパクト 発売!
エラン シャトーテリータイプグリップ入荷
エラン CUT AWAY MODEL S'70 入荷しました
エラン コルトM1911コマーシャル ダミーカート入荷
エラン シリーズ'70 ラージ ダミーカートモデル 入荷
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 エラン ビヨンドモデル復刻版追加写真 (2019-01-22 22:05)
 エラン M1991A1コンパクト 発売! (2018-12-22 17:08)
 エラン シャトーテリータイプグリップ入荷 (2018-11-13 20:16)
 エラン CUT AWAY MODEL S'70 入荷しました (2018-11-11 11:31)
 エラン コルトM1911コマーシャル ダミーカート入荷 (2018-09-24 14:28)
 エラン シリーズ'70 ラージ ダミーカートモデル 入荷 (2018-09-18 17:22)

Posted by ポストホビー渋谷店 at 20:28│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。