QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月19日

六研/エラン タカカスタム出荷開始!


 いよいよタカカスタムの出荷が開始されました。何度かに分かれて入荷いたしますので、ご予約いただいております方には、本日入荷分でお渡しできるか、次回入荷分(来週予定です)でお渡しできるかご連絡させていただきます。

まだまだご注文お受けしております。エラン最新スペックのブローバックモデル、 映画公開前に気分を盛り上げるには必須のアイテムです。エランファン、あぶ刑事ファンの皆さま、ぜひお早目のご決断を!(敏)
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 13:30Comments(0)新入荷

2015年12月19日

六研/エラン タカカスタム 受注に関するお詫び



 六研/エランの最新作“タカカスタム”のご予約につきまして、一時期当社通販サイトでご予約終了になっておりましたが、システム上の自動締め切りを見落としてしまったためにそうなってしまいました。誤解をまねいてしまい申し訳ございませんでした。けしてもうご予約を受けられないわけではございません。今でも、店頭、通販サイトともにご予約を受け付けておりますので、まだの方は、今からでもぜひご予約ください。(敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 11:42Comments(0)新製品情報