QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月11日

六研トンプソン 本日発売!



 お待たせいたしました! MULE製造、六研エラン設計協力による当社カスタムモデル、通称“六研トンプソン”本日11日発売です。昨夜遅くまでせっせとパッケージングをしていましたので、事前に入荷のご連絡が出来ず申し訳ございませんでした。本日のお昼頃からご予約いただいている皆さまにはご連絡をいたしますので、発送をご希望の方は、お支払方法(代引きもしくは銀行振込のみ)、お届け日時を決めておいてください。ご来店の方もご連絡いたしますが、開店よりお渡しする準備は出来ておりますので、すぐにでも手にしたい方は、ご連絡前にお越しいただいてもお渡しできます。なお、ご予約完売しておりますので、店頭には並びません。申し訳ございません。
 今回のモデル、たくさん撃っていただくために、フルロードのカートを付属させていただきましたが、貴重なモデルとなってしまったため撃たれない方もいらっしゃると思いますので、全品発火テストは行いませんでした。ご了承ください。でもやっぱり撃って欲しいですね。そして飾るときは、六研エラン ガバメントミリタリー951856もしくはミリタリー5と一緒にぜひ。(敏)
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 04:09Comments(0)新入荷