QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月31日

六研トンプソン 第3報 間もなく発売!



 MULEの新生トンプソンM1A1 ハドソンリバイバルをベースに、六研/エランにカスタムメニューを依頼した当社特注 通称“六研トンプソン”の発売が近づいてまいりました。ただいま特注パーツの加工をしておりますので、来週位には発売できそうです。ご予約いただいている皆さま、あと少しお待ちいただけますよう、お願いいたします。

 価格も決まりましたので、ここで改めて商品スペックのご報告をさせていただきます。

■六研トンプソン ブローバックモデルガン

価格 ¥73,056(税抜)
ベースガン MULE 新生トンプソンM1A1 ハドソンリバイバル
カスタム内容 製造メーカーに“ROCKEN”の刻印
エラン パワーカートリッジを使用(30発付属 併せて専用デトネーターに変更)
QPQ処理マガジン(通常版にも採用になりました)
スチール製フロントサイト


価格は、7万円台でと言って、あまりギリギリなのも何ですので、税込で78,900円としました。価格分からないと予約出来ないと思っていた方のために、少しだけ予約枠を残してありますので、ご希望の方はお早目に。(写真なくてスミマセン 敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:22Comments(0)新製品情報