QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月09日

今度の日曜13日は、池袋でエラン体験!




 当ブログでも今までその素晴らしさをお伝えし続けている、六研/エランのガバメント ブローバックモデルですが、まだまだ体験したことがない方が多い様です。撃ってもらえば病みつきになること請け合いなのですが、まだまだハードルは高いようです。
 すでに今発売中の月間アームズマガジン2014年8月号でもご案内しておりますが、今度の日曜日13日に、エランブローバックモデルの体験会を開催します。場所は今年4月からアームズマガジンショップとしてスタートした池袋60階通り店。基本ご予約制、弾が残っていたら当日参加もできますが、なるべくご予約をお勧めします。体験会に先駆けて、本日からエラン製品の取り扱いも開始しています。体験会の日には、何か良いものがあるかもしれませんよ。

 そんなわけで本日は、エランから提供された体験会用ガンの確認のため、私(敏)も池袋に出向きまして、試射をしてまいりました。……が、案の定50発も売ってしまい、メンテナンスもする事に。まぁ仕方がないですね。当日は私がご説明をさせていただきます。

 まだエランブローバックを体験したことがない方、ぜひご参加ください。ブローバックモデルがどれだけ楽しいか再認識できますよ!(敏)

■六研/エラン ガバメント ブローバック体験会
日時:2014年7月13日(日)14:00~15:00
場所:アームズマガジンショップ池袋店(ポストホビー池袋60階通り店内)
※渋谷店ではないですからご注意を!
詳細はこちら  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 16:45Comments(0)イベント