QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月22日

エラン銀幕情報! 6月27日公開「渇き。」



 作動性能の良さ、重量感などから、プロップガンとしても最高のパフォーマンスを見せる六研/エランのガバメントモデル。着々と登場する映画が制作されておりますが、3作目となる映画がいよいよ公開されます。

深町秋生 原作 中島哲也監督作品「渇き。」



公式サイトをご覧いただくとかなりヘビーな映画の様ですが、オダギリジョー演じる、刑事 愛川の銃として使用されます。

使用されるのは、ミリタリー951856。シリーズ'70と違い、道具としてのイメージが強いミリタリーが、刑事の銃としてどの様な使われ方をするのか、楽しみです。

さて、映画に使われるとそれが欲しくなるものですが、しかしながら当店にはミリタリーの在庫が1挺もありません。そこでエランに、少しだけミリタリーをご用意いただきました。10挺のみのご用意です。買い逃していた方、映画を見て欲しくなった方、ぜひお問い合わせください。

「渇き。」は、今週末2014年6月27日(金)からの公開。ぜひ劇場でご確認を! (敏)


【ELAN】
■コルト M1911A1 ミリタリー No.951856
ダミーカートモデルガン
¥148,000(税抜)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 21:10Comments(0)お知らせ