QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月08日

ゴールドカップ ナショナルマッチ 製品サンプル帰ってきました



 ガン雑誌への露出が続き、まだかまだかと待ち焦がれている方が多い、六研/エランの新製品“シリーズ'70 ゴールドカップ ナショナルマッチ”ですが、いよいよ発売が近づいてきました。
 そんなわけで、製品サンプルが当店エランショーケースに戻ってまいりました。しかも3挺も! (圧巻ですよ!!) もちろん、以前展示していた物と違って、ほぼ製品版です。?…ほぼ? と目ざとい方は気付かれたと思いますが、毎度の事ながら最後の最後まで再現度を上げるエラン、完成を目の前にして、チャンバーの刻印が違っている事に気付きました。今回のGNMは、ミリタリー951856同様特定のモデルを再現していますので、もちろんこれも再現します。
 そんなわけで、発売が少し延び、来週くらいの発売になります。今回のGNM、シンプルなガバが好きな方にこそ見ていただきたい! いままでのイメージを覆すスラリとしたゴールドカップナショナルマッチ。まずはショーケースでご確認を!!


 明日は、内部再現のキモ、ディプレッサーのパーツをご覧頂こうかと思いますので、乞うご期待! (敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 23:17Comments(0)