QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月24日

東京マルイベース M1911A1、シリーズ'70 レトロカスタム



 100年以上の歴史の中、様々な進化を遂げた1911。コピーモデルだけでなく、パーツメーカーからも様々なパーツが発売され、今もってカスタムされるハンドガンの筆頭ではないでしょうか。エアガン業界でもそれは変わらず、カスタムパーツの多さでは群を抜いています。ベース銃で一番使われているのは東京マルイの製品ですが、シリーズ'70やミリタリーが好きな方は、今まで、カスタムをしたいと思っていても、サイトが変えられないので諦めていませんでしたか? かくいう私もこの二つはオリジナルの状態で……と思っていましたが、最近実銃でも流行っているレトロカスタムを見てからは、俄然カスタムがしたくなってきました。サイトが変えられないのならば変えられるようにしてしまえば良いのです! 東京マルイ シリーズ'70、ミリタリーをベースに、ドブテイル加工を施した“レトロカスタム”2種同時発売です!!

SERIES'70


M1911A1


 カスタムする際に、セーフティなどの操作系と共に、見た目も実用性もアップするサイトはぜひ変えたい部分。純正スライドにドブテイルを切り、MEU用純正&カスタムパーツのサイトが取り付けられるようにしてあります。 今回発売は“ベーシック”モデルなので、ドブテイルに東京マルイ純正10-8タイプサイトと、MEU用ストレートメインスプリングハウジングを付けてあります。カスタムしたい内容は人それぞれだと思いますので、最小限の変更です。あとはご自分で思い思いにカスタムしてください。

 サイトは、MEU用パーツ互換にしていますので、取り付けてある純正の10-8タイプやNOVAKタイプ、DETONATORやAnvilのカスタムパーツが付けられます。(取り付けはきつめにしてあります)
※DETONATORの10-8タイプを付ける時は、スライド上面を少し削る加工が必要です。

 ここから色々カスタムする際は、レトロな本体ですので、品良くまとめるのが私としてはおススメです。グリップはぜひ変えていただきたい部分ですが、G10もOK、ウッドグリップなら、さらに品良くまとまりますよ。
(写真はエランのダイヤモンドチェッカー)


【POST Hobby】
■コルト M1911A1 レトロカスタム ベーシック ガスブローバック
¥26,000
■コルト MK.IV シリーズ'70 レトロカスタム ベーシック ガスブローバック
¥26,000

東京マルイのガスブローバックをベースとしたカスタムモデル。それぞれドブテイル加工後、純正10-8タイプサイトと、純正MEU用ストレートメインスプリングハウジングを取り付けてあります。

これをベースとしたフルカスタムは追々ね(敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 21:39Comments(0)新入荷

2013年03月24日

KSC M8000クーガーF システム7 発売!

【KSC】

■ベレッタ M8000 クーガーF システム7 ブラックABS ガスブローバック()
¥20,475 ⇒ ¥19,451
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 14:16Comments(0)新入荷