QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月08日

六研/エラン M1911A1ミリタリー951856情報その3



 5月発売予定、六研/エランのミリタリー951856のカラーサンプルが到着しました。お伝えしてきました通り今回のモデルのコンセプトは、シリアルNo.951856のレプリカを作る事ですので、各部の刻印だけでなく、色も再現する事になります。

 色としてはパーカライジングを再現するのですが、今まで発売されてきたGIコルトの様な新品状態の完全つや消しとは違って、年数が経ってしっとりとしてきた様なかすかな艶感と、金属としての硬質感が混在した絶妙な仕上がりです。色調はグレーであり、黒くあり、光の当たり具合によってはもっと色が出てきて、と、何とも説明に困るのですが、PCで見る写真で微妙な色を説明するのが難しいのは皆さんご存知だと思いますので、あとは当店エランショーケースで現物を見ていただくのが一番だと思います。ぜひ皆さんご自分の目でお確かめください。(敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 23:55Comments(0)新製品情報

2013年03月08日

MP7,M79 DEVGRU AOR1タイプ出来ました!



 東京マルイのMP7A1ガスブロと、King ArmsのM79ソウドオフをベースとした、DEVGRU AOR1タイプが出来上がりました。

 ZERO DARK THIRTYのおかげで、またも急激に需要が高まっているDEVGRU装備。映画に登場した銃はHK416でしたが、昨年出版されたNo Easy Dayなどからも、MP7やM79までも使われていた事が分かっています。装備は当然AOR1。となると銃も同書の写真の様にAOR1に塗りたくなるというものです。そこで今回手配したのは、それぞれに装着されているアクセサリーも含めたコンプリートモデルとなるセラコート仕上げです。

MP7


 東京マルイのMP7A1ガスブロをベースに、各部にリアル刻印を施し、フォアグリップを切り飛ばしてWILCOXタイプのマウントレールとTangoDownタイプのフォアグリップを装着しています。フロントにはHKタイプのサイレンサーを、光学機器はT1タイプ、PEQ15タイプ、ウェポンライトを装着して、すべてにセラコートによるAOR1カモフラジュ塗装を施しています。

■MP7A1 DEVGRU AOR1 type GBB
¥120,000


・各部のリアル刻印


・No Easy Dayの写真を再現したフルオプション状態。


・アクセサリもリアル刻印なので、薄っすらと確認できるようにしてあります。

M79


 King ArmsのM79ソウドオフにトップレールを取り付け、DOCTORタイプのダットサイトを装着。こちらもセラコートによるAOR1カモフラジュ塗装を施しています。

M79 DEVGRU AOR1 type
¥53,000


・こちらのダットサイトもリアル刻印なので、薄っすらと確認できるようになっています。

 戦場の匂いが漂ってきそうなAOR1塗装。装備をAOR1で固めるなら、ウェポンもこれにせざるをえません。実用性も申し分ないですので、ぜひゲームにも使っていただきたいです。各1挺のみですので、こだわり派の方はぜひお早めに。……で、当然HK416は? となるわけですが、出来れば東京マルイので作りたいのですが、在庫なし。4月に再生産予定があるようですので、その時にという事で。(敏)
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 13:21Comments(0)新入荷