QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月19日

タナカ SAA 3インチ バーズヘッド 本日発売!!



各10挺ずつの極少量限定・量産化も未定の先行販売レアアイテム、タナカ SAA バーズヘッドが入荷致しました!

3インチバレルというチョイスが本当に絶妙で、オシャレで可愛らしく、且つ年代的な風合いも感じられて、このサイズのためにバーズヘッドグリップがあるのではと思うくらい似合っています。
従来のSAAモデルをただ流用したのではなく、バックストラップ上部はグリップ形状に合わせて突起が設置され、衣服への干渉を最小限にしつつ射撃時の反動にも対応する、操作性と機能性を兼ね備えたフレームを再現しています。見た目にもアクセントとなって良いバランスとなっています。

お陰様でご予約も多数頂き、店頭分はあとわずかとなっています。是非一度、手にとって感触を体験して下さい。


※2012年12月25日の記事もご覧下さい。

【TANAKA】

■コルト SAA 3インチ バーズヘッド ニッケルフィニッシュ ペガサスガスガン
¥24,150
■コルト SAA 3インチ バーズヘッド スチールフィニッシュ ペガサスガスガン
¥25,200
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 10:00Comments(0)新入荷