QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月04日

KSC FPGの初速


 ちょっと遅れて入荷しましたKSCのFPG。すでに売り切れのショップさんも多いアイテムです。まぁ、1回あのトランスフォームをやっちゃうと、買っといた方が良いよな、という気分になっちゃいますんで、売り切れ続出も仕方がない事かと。遅く入荷したのに「入荷しました!」だけじゃ何なので、弾速くらいは測ってみました。

初速 78m/s ~83m/s
(東京マルイPERFECT HIT 生分解 0.2g 使用)


ちょっとばらついていますが、アルミスライド(ボルトと言うべき?)が組まれているので、少し慣らしが必要でしょうか。テスト環境はパルコ館内なので、気温26℃くらいです。作動自体はセミ/フルともにとても快調。ちなみにスライドは無刻印です。 いつものKSCマーキングは、アッパーを開けたところに、ロアにはシリアルが打たれています。

 KSCさんがアナウンスしていますが、パーツ対応はKSC製作の部分だけになると思いますので、ガンガン使う方は、アクセスさん扱いのキット(在庫あります)も押さえておかないといけないのかな。まだ暑い日が続いていますので、次のゲームはぜひコイツで、戦っていただければと。(敏)

【KSC】
■MAGPUL FPG ガスブローバック
 ¥40,425 ⇒ ¥36,383

【MAGPUL PTS】
■MAGPUL FPGコンバージョンキット
 ¥27,800


  
タグ :FPGKSC


Posted by ポストホビー渋谷店 at 14:33Comments(0)研究室

2010年09月04日

9/4 本日の入荷(KSC・コクサイほか)

 遅ればせながら、KSC FPG入荷しました。少量限定生産品です、お早めに。

【KSC】

MAGPUL FPG ガスブローバック
 ¥40,425 ⇒ ¥36,383

【コクサイ】

■S&W M60 3in スーパーステンレスフィニッシュ ウッディグリップ 発火モデルガン
 ¥21,840 ⇒ ¥19,656

【マルシン】

■ワルサーP38 ミリタリ ダミーカートモデルガン
 ¥20,790 ⇒ ¥18,711

【東京マルイ】

■QDフラッシュ ブラック
 ¥2,604 ⇒ ¥2,083
■銀ダンエアガン リアルフィニッシュ ブラック・シルバー
グロック26・ポリスピストルSS
 各¥1,260 ⇒ 各¥1,008  

Posted by ポストホビー渋谷店 at 13:41Comments(0)新入荷