QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月03日

六研/エラン ガバメント発火モデル


 ガバメントモデルガンの最高峰として10年の歴史を築いてきた“六研/エラン ガバメント”。この究極のコレクションアイテムに、いよいよ発火モデルが加わろうとしています! 
 あの外観、あの重量で発火モデルが欲しい! という声はずいぶん前からたくさんあり、エランさんも実現に向けて着々と設計を進めていました。噂が結構前から流れているので、今か今かと待ちわびている方も多いのではないかと思いますが、ついに昨日、試作品を目にすることができました!

 フィールドストリッピングされた状態で渡されたスライドは、エランガバらしくとても重く、ブローバックの衝撃が容易に想像できる重さです。カートはCPカートタイプ、7mmキャップを使用します。実射はというと、一瞬ダブルキャップ? と思ってしまうような衝撃です。まだ調整中なので、ガンガン撃てるのはもう少し先ですが、その時が来ましたら映像でご紹介したいと思います。
 予定では、SERIES '70 組立キットとして発売の予定ですが、これはまだ決定ではありません。続報が入り次第またご報告します! (敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:43Comments(0)新製品情報