QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月31日

M1911,M1911A1の資料本



 拳銃所持が認められていない平和な日本において、ビンテージな銃の考証を国内で行うのは無理な話で、そのためその様な本が日本の出版社から出る事はほぼ皆無なのですが、海外では良い資料本がたくさん出版されています。(マニアも多いですしね)しかーし、言葉の壁は高く、銃の本のような専門用語ばっかりな本は、語学堪能じゃないとまともに読めなかったりします。英語以外とかだと私なんかまるっきりアウトです。
 そこで、ガバには並々ならぬこだわりを持つエランから、翻訳付きガバ資料本が発売されます。もちろんエランが選んだ本ですから、資料性がとても高く、モデルごとの刻印や細部のラインの違い、マガジンの溶接の違いまで追求した、ガバファン必携の1冊です。

 しかも、翻訳はCD-Rで付いてくるので、外でも読めます。

近日入荷、ただいまご予約受付中です!

※写真は商品チラシです

【ELAN】
LE COLT.45 (M1911,M1911A1の資料本)
カラー79ページ 翻訳CD付き
¥5,980  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:51Comments(2)新製品情報