QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2012年12月10日

限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル

限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル

 11月末発売のGUN系2誌でも、事細かに紹介されている六研/エランの“マシンピストル”。ボーナスシーズンの今、ぜひ手に入れて欲しいアイテムですが、たくさんの試作品が作られた中でも、やはりインパクトが強かったのは、パブリックエネミーで使われたフォアグリップの付いたタイプでしょう。現在発売中のマシンピストルは、このタイプの基本となるわけですが、オプションの用意が出来次第フォアグリップとコンペンセイター取付加工を受け付けますので、早くフルオートを体験したいけどあのタイプが欲しいと思っている方もご安心を。
 そんな訳ではありますが、まずは1挺欲しいとお願いしたところ、廣瀬社長曰く「ギャングの使った銃はフルオートオンリーなんですよ、切り替えなんて面倒だし、セミで精密射撃なんて必要無いでしょう」そして出来あがったのが今回のモデル、“マシンピストル フルオートオンリーモデル”です。映画のタイプが欲しい方は、これではないかと思います。
 今のところ1挺のみの製作です。内容は豪華セット内容で、マガジンは11発のミドルサイズマガジンと7発マガジン両方が付属、切り替えは無いけどセレクターパーツ付属。これは後々切り換え式にしたいなぁと思ったときに、このパーツと一緒に送っていただければ、セレクティブファイアーへの改造も出来ると言う至れり尽くせりの内容です。箱だけはまだこのタイプ用の物が無いため、汎用ソフトケースとなります。
限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル一品モノなのでフォアグリップと木グリの色も合わせてあります。コンペンセイターは、バレルブッシングと一体になったタイプ

【ELAN】
限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル
■マシンピストル フルオートオンリーモデル
ブローバックモデルガン
¥294,000

スペック
本体ベース:戦前ナショナルマッチ
作動:フルオートオンリー
装弾数:11発(&7発)
付属品:セレクターパーツ・11連マガジン・7連マガジン・ローダー・パワーカートリッジ.45AUTO ブラスタイプ 16発・デトネータ取外し用六角レンチ・ステンレス製ブッシングレンチ・シューティンググラス


通常モデルもあと少しだけ在庫がございます。
限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル
■マシンピストル
セミ/フル切り替えブローバックモデルガン
¥241,500
発売中


限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル限定1挺! 六研/エラン マシンピストル フルオートモデル
そしてこちらはフルオートオンリーモデルにも付属しているミドルサイズマガジン。(左写真の右)フォアグリップが付いていないモデルでも似合うサイズで、コンバットガバメントにもおススメです。カッコイイですよ!(敏)
■ミドルサイズマガジン ガバメント用.45ACP 装弾数11発
¥16,590



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
エラン ビヨンドモデル復刻版追加写真
エラン M1991A1コンパクト 発売!
エラン シャトーテリータイプグリップ入荷
エラン CUT AWAY MODEL S'70 入荷しました
エラン コルトM1911コマーシャル ダミーカート入荷
エラン シリーズ'70 ラージ ダミーカートモデル 入荷
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 エラン ビヨンドモデル復刻版追加写真 (2019-01-22 22:05)
 エラン M1991A1コンパクト 発売! (2018-12-22 17:08)
 エラン シャトーテリータイプグリップ入荷 (2018-11-13 20:16)
 エラン CUT AWAY MODEL S'70 入荷しました (2018-11-11 11:31)
 エラン コルトM1911コマーシャル ダミーカート入荷 (2018-09-24 14:28)
 エラン シリーズ'70 ラージ ダミーカートモデル 入荷 (2018-09-18 17:22)

Posted by ポストホビー渋谷店 at 16:38│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。