QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月21日

六研/エラン コルト&レミントンUMC M1911 入荷!



 エランからスペシャルモデル2種が届きました。

 熱心なエランファンの方は、エランのFacebookに、ショップに出回っていないレアなモデルが載っているのを目にしているのではないかと思いますが、その中でもオールドガバファンならば絶対外せないモデル、コルトM1911とレミントンUMCです。
 レミントンUMCは、最新DUO+カートリッジが付属したブローバックモデルで、コルトは久しぶりのダミーカートモデルです。仕上げはオールド感漂う鋼鉄色。全体にヘアーラインが入り、渋く輝きます。今回の個別写真は、質感が結構再現出来ましたので、いつもより大きめにアップしています。ぜひ拡大してご覧になってください。

 各メーカー(実銃の)によるディテールの違いをお楽しみいただければと存じます。どちらも今現在各1挺のみとなりました。ご注文はご来店・お電話・リンクからWEB通販にてどうぞ。(敏)


【ELAN】


■コルト M1911 ミリタリー
ダミーカートモデル

¥178,000(税抜)

付属品
DFカートリッジ 7発


■レミントンアームズUMC M1911
DUOブローバックモデル

¥190,000(税抜)

付属品
DUO2カート 7発
7mmキャップローダー
5mmキャップローダー
シングルキャップ用インナー 7個
取り扱いマニュアル


商品名からのリンクは楽天市場店です。
Yahoo!ショッピングはこちら
コルトM1911
レミントンUMC

amazonはこちら
コルトM1911
レミントンUMC

  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 19:13Comments(0)新入荷