QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月21日

エラン ムービーガンシリーズ GCNM CODAモデル 先行品入荷!




 プロップガンとして活躍の場を広げている六研/エランのガバメントモデルガン。この秋公開される北野武監督作品『アウトレイジ 最終章』でも、3種のエランガバが使用されています。その中から、ビートたけし扮する大友がメインで使用するゴールドカップナショナルマッチを、映画と同じ仕様で発売します。

ムービー ガンシリーズ
「ゴールドカップ ナショナルマッチ」CODA モデル


 この銃は、劇中で使用されたプロップガンと比べ、カートとデトネータを除けば、全く同じ物になります。トリガー部などを改良した最新のGCNMを北野監督の要望に合わせ、キタノブルーをイメージした今までの中で一番蒼い色に仕上げています。刻印は、マッチガンに似合うラージ刻印、これが劇中で大写しになりますので、ぜひ劇場で確認してください。グリップは、アクションシーンでも滑りにくいパックマイヤーのラバーグリップにコルトメダリオンを埋め込んだ物を使用していますが、映画採用記念として、ヘレット製の木製グリップも付属しています。

 今回届いている物は、製品版とまったく同じものです。(パッケージは少し変わる予定です)前作より激しい銃撃戦が展開される『アウトレイジ最終章』! 公開前にこのモデルで組長気分を堪能しましょう。(敏)


【ELAN】


■ゴールドカップ ナショナルマッチ CODA モデル
DUOブローバック
定価¥195,000(税別)
限定50挺

・付属品
装填用キット一式
操作DVD
DUOカート7発、シングルインナー7個
実物ウォールナット木製グリップ、コルトメダリオン付き。


2017年9月20日発売予定。
ご予約受付中!  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 13:45Comments(0)