QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月29日

六研/エラン Pre'70 DUOブローバック 発売中!


 1月に予告をしておりました六研/エランの新製品 Pre'70 DUOブローバックモデルがいよいよ発売になりました。
 モデルとしての再現もさることながら、今回は、仕上げをする職人をアメリカに派遣し、実物の質感を直接目にして再現した、仕上げが売り! 

シリーズ'70とは違った、黒々とした鋼の色を再現しております。グリップも、金型を何度も直した、こだわりの逸品。単に実物の寸法を倣っただけでは再現できないところまで追求しています。 少量生産です。お買い逃がしの無い様、ご注意ください。

【ELAN】

■コルト Pre'70 DUOブローバックモデル
¥188,000




M1991A1 コマンダーフルオート
DUOブローバックモデルも発売中!


 先日動画にて、その快調ぶりを紹介させていただいた、M1991A1 コマンダーフルオートも発売中です! このリコイルは本当に癖になります。エランのブローバック未体験の方には、最初にして最高の選択になると思います。こちらも少量生産ですので、ぜひお手元に。(敏)




■コルトM1991A1 コマンダーフルオート
DUOブローバックモデル
¥205,000
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 19:04Comments(0)新製品情報