QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月10日

六研/エラン フルオートモデル“DN00666”入荷!



 ガバメントモデルの最高峰にして、今や映画での活躍も目覚ましい六研/エラン。先ごろ公開された『DEATH NOTE Light up the NEW world』でも使用され、Lの後継者“竜崎”のガンと同モデルが、今回発売となった“DN00666”です。今回もBIGSHOTの依頼をエランが形にしたものですが、このモデルは何といっても、DUOカートモデル初のフルオートモデルであることが目玉でしょう。撃ってみればわかりますが、激しいブローバックと、銃口の前と上に漏れ出すマズルフラッシュには痺れまくりです。パワーカートの時も、これはすごいなと感じましたが、その時の感動をはるかに凌駕する感動です。カートの改良、装填排莢部品の見直し、各部のバネレート調整など、今までの地道な改良があったればこそ成し遂げられた完成度ではないでしょうか。

シリーズ80の刻印というのもポイントですし、わずかに伸びたコンペンセイターとセミロングの9連マガジンも“普通では無い”感を醸し出しています。
 今回は、わずか20挺のみの生産です。まだエランのフルオート未体験という方、この機会をお見逃しなく! (敏)


【ELAN】
■DN00666 フルオートガバメント
¥230,000(税抜)

仕様
・シリーズ80ベースのセミ/フル カスタムモデル
・DUOブローバック
・斜めセレーションスライド
・削り出しミニコンペンセイター
・9連マガジン

付属品
・DUOカート9発
・シングルインナー9個
・7mmキャップローダー
・5mmキャップローダー
・取り扱い説明DVD
・コルト純正ガンケース


ポストホビー浅草エラン店と厚木店にて販売中です。
もちろん、エランロゴ入り手提げ袋でのお渡しです!
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 23:13Comments(0)新入荷