QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月19日

六研/エラン DOCモデルのDUOカート化への対応

 先日、DUOカートブローバックでのリニューアルをお伝えした六研/エランのDOCモデル。文末で、昨年発売したパワーカート(シングルキャップ)仕様をお持ちの方への対応を検討している旨をご報告いたしましたが、受付開始のGOサインがエランから出ましたので、受付を開始いたします。ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
 なお、担当の私、清水は、ポストホビー渋谷店と厚木店をうろうろしています。渋谷店にいない場合は、お手数ですが厚木店にご連絡ください。もしどちらにもいない場合は、折り返しお電話させていただきますので、厚木店のスタッフに、DUOカートの件でとお伝えください。
よろしく願いいたします。  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:29Comments(0)お知らせ

2016年07月16日

六研/エラン DOCモデルがDUOになって限定発売!



 昨年、六研/エランのFamous Movie Gun Seriesの第1弾として発売されたDOCモデル。スティーブ・マックイーンの映画『GETAWAY』で、カーター・ドク・マッコイが使用した1911を再現したモデルでしたが、これに続く第2弾、3弾として先ごろバウンティハンターモデルがシリーズ70ベースとミリタリーベースで2種発売されました。そうなると、この時点ではじめてDOCモデルが出ていた事に気づく方も結構いまして、エランにも当店にもお問い合わせが結構来ておりました。ならばという事でこのたび、DOCモデルを少量限定生産、しかもDUOカート仕様での発売となります。

 1911 New Style Slide MarkingでもあるDOCモデル。よく知られているスライドのフルートが急なカーブではなく、フルートがM1911A1の様に緩やかなカーブの、1919年~1924年の間に製造されたタイプです。この様なあまり知られていないタイプをプロップとしているのは、やはりマックイーンの拘りだったのでしょうか。DUOカート化によって、より一層迫力が増したDOCモデル。今夜から枕元に1挺、ぜひ。(すでに昨年のDOCモデルをお持ちの方への対応も検討中です) (敏)

【ELAN】
Famous Movie Gun Series
“DOC”Model
COLT 1911 New-Style Slide Marking
DUO ブローバックモデル
¥186,000(税抜)
発売中


 DUOカートの販売も開始いたしました。シングルキャップのパワーカートリッジのインナーを交換するだけでもDUO化できますが、やはり新品カートは良いですよ。(テストでは100回以上使っているカートでも、まったく問題なく動いてますけどね)


■DUOカートリッジ(7発セット)
¥4,830(税抜)
発売中
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 19:20Comments(0)新入荷

2016年07月16日

特報! エラン×ポストホビー コラボ企画計画中!!

 先日、渋谷パルコ閉店に伴い、当店も営業を終了させていただく事をご報告させていただきましたが、それはあくまで渋谷の地で、という事でして、今後の動向を見守っていていただければ幸いでございます。
 という事でその第一報! 株式会社エランとポストホビーで何やら計画中。乞うご期待!
 (敏)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 14:07Comments(0)お知らせ

2016年07月11日

ポストホビー渋谷店 閉店のお知らせ

大切なお客様へ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

当店は、改築による渋谷パルコ一時閉店に伴い、8月7日をもちまして、営業を終了させていただきます。

開店より39年、渋谷の地で営業を続けていくことができましたのは、ひとえに皆さまのご厚情があったればこそと、深く感謝しております。

今後につきましては、皆さまに発表できるような状態になりましたらご報告させていただきますので、引き続きこのブログおよびポストホビーWEBサイトをご覧いただければと存じます。


永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。今後ともポストホビー各店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ポストホビー渋谷店 店長


【閉店日】2016年8月7日(日)  

Posted by ポストホビー渋谷店 at 21:46Comments(0)お知らせ