QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月01日

六研/エラン DUOカート用インナー入荷しました



 六研/エラン Famous Movie Gun Series 第2弾、バウンティハンターモデルに採用された“DUOカート”。これは、ブローバック用に7mmキャップ、音とマズルフラッシュ用に5mmキャップを使い、作動性を向上させつつ、今まで以上の迫力あるブローバックを楽しめるカートリッジです。このカートのすごいところは、ケースや弾頭、プライマーの部品を従来のカートリッジと変えることなく、インナーを変えるだけでそれを実現しているところです。
と言いう事で、エランユーザーの方は、カートリッジをたくさん持っている方が多いですので、DUOカート用のインナーだけの販売を開始しました。これで今までお持ちのカートを流用して、DUOカートを思いっきり楽しむことができます。7発だけでもドキドキするシューティングですが、お持ちのカートを全部DUOで撃ちまくって、映画のような迫力をぜひ味わってください。(敏)


ご注意!
シングルキャップ用の銃に、DUOカートが使えるようになるわけではありませんので、ご注意を。


【ELAN】
■DUOカート用インナー ¥260(税抜)




Famous Movie Gun Series 第2弾
バウンティ ハンター モデル

DUO ブローバックモデルガン
特別価格 ¥190,000(税抜)
好評発売中!
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 19:52Comments(0)新入荷