QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月04日

エラン 新ロングマガジン、新パワーカートリッジ発売




 暖かくなり、巷ではブローバックモデルガンを楽しむ方が増えてきていますが、ガンガン撃つ方にお勧めのアイテムが、エランより2種発売となりました。

 まず1つは、永らく品切れでしたガバメント用ロングマガジンが、リニューアルされて発売。7発マガジンでも再生産がかかる度にリニューアルされていますが、このロングマガジンも、各所改良されております。

・溶接後、ケース内側を磨くことによりフォロアーの動きがスムーズに!
・フロアプレートはピン留めから溶接に変更
・ケースの背側に、銃に挿入時のストッパーを追加。
今まで通りリップ部も断面にヤスリをかけてからQPQしていますので、装填時に角で指先を傷つけることもありません。見た目の仕上がりも最高です。これはぜひ実銃でも試してみたいアイテムですね。

※左:新カート 右:従来カート
 そしてもう1点は、ロングマガジンで使うのに最適な、新形状のパワーカートリッジ。ロングマガジンになればなるほど、カートリッジにかかるテンション強くなり、ジャムを起こしやすくなります。そこで装填がスムーズに行われる様、ケースの形状を変更。ロングマガジンでもきわめてスムーズな装填を実現しました。

 この2点はすでに発売中です。アクション派の皆さん、ぜひお試しあれ。(敏)

【ELAN】

■M1911用 ロングマガジン .45ACP 14rd. 2014年版()
¥16,000 (税抜)


■M1911ブローバック用 パワーカートリッジ .45ACP FEDERAL刻印 シルバーケース 2014年版()
¥540 (税抜)  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 14:47Comments(0)新入荷