QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月08日

**営業時間変更のご案内**

本日2月8日(土)ですが、都圏大雪の影響により、誠に勝手ながら閉店時間が以下のように変更となります。

PM6時00分

ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
  

Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:25Comments(0)お知らせ

2014年02月08日

六研/エラン ゴールドカップナショナルマッチ 再入荷!!



前回の発売発表の記事では、ご予約のお客様から順にお渡ししている為、店頭分がご用意できないのではないかとお知らせ致しましたが、なんと早々にエランから再入荷分が到着致しました。


ご覧のように只今ですと複数ご用意できておりますので、お選びされる方は是非、お早めにご来店下さい。

【ELAN】

■コルト ガバメント MK IV シリーズ'70 ゴールドカップ ナショナルマッチ ダミーカートモデルガン()
¥186,900  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 10:58Comments(0)再入荷