QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月21日

BWC キンバーカスタムTLE II入荷!

【B.W.C.】

2003年頃から2年あまりの間にキンバー社から発売されていたタイプの「カスタムTLE II」を、B.W.C.が製品化!おそらく初のモデルガン化であろう当モデルの最大の特徴は、キンバー社呼称「Tactical Extractor」と表現された外装式のエキストラクター。現行モデルのTLE IIは内装式になっているのですが、私個人としては外装式の方がカスタムガンらしさが出ていて好みだったりします。
他にも、F&Rサイトを始め各パーツが旧モデルのTLE IIを再現。今回はCPカート仕様でのリリースなので、各社のカートが使えます。
少数生産のB.W.C.、今回は30挺限定となっております!(広)



実物複製の旧タイプF&Rサイト、外装式エキストラクターを再現!


マガジン導入部は拡張加工が施されています。カッコイイですね!グリップ周りもこのモデルのためにカスタムされています。



■キンバー カスタム TLE II (旧モデル) CPカート仕様 発火モデルガン
¥83,790⇒¥79,601  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:06Comments(0)新入荷