QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月21日

六研/エラン G.I.COLT 特別生産版2012



 ガバメントと聞いて、一番最初に思い浮かべるモデルであろうM1911A1ミリタリー、通称G.I.コルト。エラン製品の中でも、シリーズ'70と並び人気のモデルですので、すっかり市場からなく無くなってしまった今、絶えずリクエストの声が聞こえてくるモデルです。
 先の発売からもう3年は経っているのではないかと思いますが、その間にエラン製品はかなりの進化を遂げました。では今の部材で作ったらどんな仕上がりになるだろう? ということで作ったのが今回ご紹介するモデル。試しに作ったモデルではありますが、けして試作品のように手抜きがある訳ではありません。あくまで製品として作った、極々少量生産のモデルです。その数、3挺。 最近になってエランモデルを買い始めた方は、中古でこれを探していたのではないでしょうか? 新品が手に入る絶好の機会です。お早めにどうぞ。(敏)

【ELAN】
■コルト .45AUTO
G.I.コルト
特別生産版2012
ダミーカートモデルガン
¥155,400

※ギャランティカードや小冊子などは通常通り付属していますが、箱のみ以前の青箱ではなく、シリーズ'70のインナーボックスと同じものになります。  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 22:09Comments(0)新入荷