QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

本年も当店をご利用いただき、ありがとうございました!

本年中はたいへんお世話になり、
誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2011年も残すところあと数時間となりました。本日の営業もただ今をもちまして終了いたしました。今年一年、たくさんの方に当店をご利用いただきましたこと、お礼申し上げます。いろいろ大変な事があった年でしたが、こうして新年を迎えることができることに感謝しつつ、2012年が皆さまにとって良い年でありますよう、お祈りいたします。(もちろん当店にとってもね 敏)


2012年は、元日11時より営業開始!
2日からは、グランバザールですよ!
  

Posted by ポストホビー渋谷店 at 20:24Comments(0)お知らせ

2011年12月29日

12/29(木) 本日の入荷(KJWORKS,CAW他)

【KJWORKS】

■グロック G19 樹脂製スライド JP Ver. ガスブローバック
¥8,925⇒¥8,479

【GUARDER】
■KJWORKS グロック19/23専用 スペアマガジン
¥2,940⇒¥2,793

【CAW】

■タナカ コルトSAA用 ラトルスネーク ウォルナット ウッドグリップ
¥13,440⇒¥12,768


■マルゼン ワルサーPPK/S ガスブローバック用 ウォルナット ウッドグリップ
¥7,140⇒¥6,426

【NINE BALL】
■東京マルイ シグザウアーP226R/E2用 トリチウムサイト
¥10,290⇒¥9,261


再入荷

【TOKYO MARUI】
■電動ガン用 ショートフォアグリップ 20mmレイル対応
BK/FDE
各¥2,310⇒¥2,079

【falcon】

■ERGO 18スロット ラダーロープロレイルカバー  2枚セット
OD/FG
各¥3,360⇒¥3,192


■ERGO 7スロット ラダーロープロレイルカバー 2枚セット
BK/DE/FG
各¥1,680⇒¥1,596
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:53Comments(0)新入荷

2011年12月28日

12/28(水) 本日の入荷(TOKYO MARUI)

【TOKYO MARUI】
東京マルイ今年最後の目玉商品、スカーH(ヘビー)が入荷しました!まずはブラックが先行して発売です!
16inバレル装着

13inバレル装着
■FN SCAR-H Mk17 mod.0 ブラック 次世代電動ガン
¥65,940⇒¥52,752







■サムライエッジ[バリー・バートン モデル] バイオハザード15周年記念 完全限定品 プレミアムピンズ「S.T.A.R.S.メダリオン バリー・バージョン」付属
¥23,940  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:11Comments(2)新入荷

2011年12月26日

六研/エラン ガバメント 大西洋戦争記念モデル発売!


 ガバメント100周年の今年もあとわずか。今年のエランは色々なモデルが発売されました。その中でも初のブローバックモデル“コンバットガバメント”と、ニッケルモデルは、今まで以上に製作に手間をかけたそれぞれ究極のモデルでした。コンバットガバメントは好評のうちに完売、実銃を超える仕上がりで発売されたニッケルモデル“太平洋戦争記念モデル”は、まだ生産継続中ですが、手間のかかる仕上げのため、現状手に入れられている方は極わずか。そんな幸運な方や、まだ手に入れられていない方が心待ちにしていた1挺、太平洋戦争記念モデルを手にしたら、これも手に入れずにはいられない“大西洋戦争記念モデル”がいよいよ発売しました!

 鏡のようなスライドとフレーム、滑らかな作動。どれだけ手間がかかっているかは、既に発売済みのニッケルモデル2種の記事もお読みいただくとして、購入された方でもなかなか勇気が出なくて行わない分解した内部についてのお話を少し。
 普通メッキモデルと言うと、外側から見える部品だけをメッキしていますが、エランの最近のメッキモデルは、内部パーツまでメッキされています。具体的には、ハンマーストラットやシアースプリング、プランジャーなどです。普通そんなところまでメッキしてあるとは思いませんが、これは、実銃を調べたところ、内部パーツにまでメッキがかかっている事が分かり、それを再現したものです。またピン類は、クリアランスや抜き差しする際の表面強度も考えて、メッキではなくステンレスになっています。新たな発見があればどんどん製品に反映させていくのです。
 このように、一見同じ形でも日進月歩しているエランのガバ。最新の大西洋は、現状の究極です。ぜひ太平洋、大西洋揃えでコレクションに加えてください。でも年内上がってくるのはこの1挺のみなんですよ! (敏)

【ELAN】

■コルト M1911A1 太西洋戦争記念モデル ダミーカートモデルガン
COLT Model 1911A1 .45 ACP WWII European Theater
¥300,000 発売中
記念ボックスを模した専用ボックス付です。

究極のDUOをぜひあなたの手に
試作のグリップは太平洋と同じココボロが付いていましたが、実銃と同じように明るい色のグリップ(カリン)になりました。2挺並べると、このコントラストが活きてきます。
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 03:54Comments(0)新入荷

2011年12月25日

12/25(日) 本日の入荷(KSC)

【KSC】
ガスブロのCZ75 セカンド、久々に再生産されました!少し前に再販されたUSP,USPコンパクトと同様、新形状のラバーチェンバーを搭載し射撃精度が向上したグレードアップバージョンになってます!ガスガンには厳しい季節ですが、CZは未だに根強いファンもいるコンバットオートなので、この機会にぜひ!スペアマガジンも一緒に入荷してます!


■CZ75 セカンドバージョン SYSTEM 7 ガスブローバック
¥20,475⇒¥18,428

■CZ75 システム7 スペアマガジン
¥4,200  
タグ :CZ75


Posted by ポストホビー渋谷店 at 11:54Comments(0)新入荷

2011年12月25日

電動ハンドガン G18C,USPカスタム



今年の冬は使える奴になりました!
FET組み込み、パワーアップの
LiPo仕様電動ハンドガン“G18C”“USP”発売中!


 ET1&トリガートークのLiPoバッテリーの発売で、断然使えるウェポンになった東京マルイの電動ハンドガンシリーズ。冬場に安定作動して気持ち良く撃てるハンドガンが欲しいけど、電ハンはトリガーレスポンスが悪くって……と思われていた方には、待望の発売でした。でも気持ち良く撃てると、今度はバンバン撃ちまくるようになるので、スイッチの焼けが心配になってきます。ノーマルでLiPoを使ってもそんなに焼けるわけではないのですが、転ばぬ先のと言う事で、FETを仕込んだカスタムを製作しました。ライフルのハードリコイル同様、写真じゃまったく変わりませんけどね。LiPoで力が上がった分、パワーも少しだけ上げてあります。そのため、負担軽減のためには、やたらと撃ちまくってはいけないのですけど、SMG的に使うのではなく、ハンドガンをハンドガンとして使う方には気に入っていただけるのではないかと思います。
 すっかり冬になって、インドアゲームでのGBBも厳しくなってきました。今まで電ハンをあきらめていた方、ぜひ試してください。(敏)

【POST Hobby】
東京マルイ電動ハンドガンベース
LiPo仕様電動ハンドガンカスタム
G18C ¥25、000
USP ¥26,000

●カスタムメニュー
・FET組み込み
・初速アップ
・軸受変更
・シリンダー周りチューン


FETはグリップ内に仕込んであるので、バッテリースペースはノーマルのまま


※ET1 レッドライン7.4V 550mAh LiPoバッテリー、トリガートーク 外部バッテリーコネクタは別売りです。
【ET1】

■LiPoバッテリー レッドライン 7.4V 550mAh 20c
75×18×12[mm]
¥2,300
【TRIGGER TALK】


外部バッテリーコネクター(BECコネクター)
¥1,800

東京マルイ
電動ハンドガン G18C(ノーマル)、100連マガジン、再生産上がりました!  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 11:30Comments(0)新入荷

2011年12月23日

12/23(金) 本日の入荷(Laylax,ESS)

【Laylax】
■次世代電動ガン M4シリーズ メタルロアフレーム
・ナイツアーマメント刻印 ver.
・無刻印 ver.
各¥15,540⇒¥13,986

■次世代電動ガンM4シリーズ対応 メタルアッパーフレーム(MUR-1タイプ)
¥20,790 ⇒¥18,711


【ESS】
■Asian-Fit ノーズクリップ ICE/ICE NARO/CROSSBOW対応
¥998⇒¥798   


Posted by ポストホビー渋谷店 at 12:01Comments(0)再入荷

2011年12月22日

12/22(木) 本日の入荷(TOKYO MARUI,VFC)

【TOKYO MARUI】
ダニエルディフェンスレール装備のSEAL偵察狙撃ライフル「レシー」に、中東で活躍するスナイパーをイメージしたTANカラーが登場です!東京マルイ純正の「イルミネーテッド ショートズームスコープ」、「ハイマウントベース」もご用意しておりますので、是非ご一緒にどうぞ!

■コルト M4 レシーライフル TANカラーモデル ダニエルディフェンス10インチレール搭載 次世代電動ガン
¥68,040⇒¥54,432


【VFC/Umarex】

■ヘッケラー&コッホ G36K ガスブローバック JPバージョン特典サービスパック(シリンダー負圧バルブ荷重調整パーツ)付 初回ロット特典トライレールセット付
¥37,800⇒¥28,350

【VFC/SocomGear】

■ロビンソンアーマメント XCR-L Mini 電動ガン TAN
¥44,100⇒¥33,075
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 14:39Comments(0)新入荷

2011年12月17日

12/17(土) 本日の入荷(TANAKA、HWS)

再入荷品、色々入ってます!売り切れ必至の二十六年式などが注目ですよ!

【TANAKA】
■シグ ザウアー P226 レイルドフレーム HW 発火モデルガン
¥22,050⇒¥19,845

■スミス&ウェッソン M1917 ハンドエジェクター2nd. ファイブスクリュー 4in HW 発火モデルガン
¥21,525⇒¥19,373

■スミス&ウェッソン M19 2.5in 発火モデルガン
¥18,900⇒¥17,010

■スミス&ウェッソン M49 .38スペシャル ボディーガード 2インチ HW ガスガン
¥18,900⇒¥17,010

【HWS】
■二十六年式拳銃 HW 発火モデルガン
¥31,920⇒¥30,324

【MARUSHIN】
■コルト コンバットコマンダー "MT" HW 「タニオ・コバ」コラボレーションモデル 発火モデルガン
¥24,675⇒¥22,208

【SIGHTRON】

■MO300 タクティカルタイマー TAS-TST01
¥14,700⇒¥13,230

【PROMETHEUS】

■パーフェクト メタルチャンバーNEO セット 対応機種:東京マルイ M16A2・M4・RIS・SR-16・M733・S-SYSTEM
¥4,725⇒¥4,489   


Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:58Comments(0)再入荷

2011年12月17日

M4 CQB-R 次世代電動ガン ハードリコイルカスタム



 東京マルイの次世代電動ガンをベースに、激しいリコイルが味わえる“ハードリコイルカスタム”久しぶりに作りました。今回はCQB-Rです。外観はノーマルなので、写真ではまったく分かりませんが……。

 リコイルショックは、純粋にゲームに勝つための道具として考えた場合は、不要なものですが、リコイルが有るか無いかの差は、弾を撃っている実感が全然違います。ハードリコイルになるとさらにこの実感が増し、フルオートなどではかなり暴れますので、しっかりとしたホールディングの練習にもなります。しかし、ゲームウェポンとした場合、リコイルが強くなっているだけでは意味がありませんので、基本性能もUPしてあります。パワーは、規制ギリギリまで上げてしまうと、環境によってオーバーしてしまう可能性もありますので、程よくUP、東京マルイ0.25gBB使用時で、初速85m/s(0.9J)、35mでA4サイズに集弾します。HOPの調整次第で50mも射程内です。(極端な山なりHOPにはなりませんよ)またベストな状態を長く維持できるように、FET組み込み、各部調整、強化を施してあります。バッテリーは切れの良い射撃を楽しむためにLiPo推奨、ストック内のコネクターは、ミニコネクターに変更してあります。ET1のLiPoだと、RED LINE 1400が入ります。撃ち味を楽しむ方、実射性能を重視する方、どちらの方にもおすすめなカスタムです。ぜひお試しください。


【POST Hobby】
M4 CQB-R 次世代電動ガン ハードリコイルカスタム
¥66,000

ハンドガード、アッパーレシーバーの変更もご相談にのります。その場合インナーバレルは、CQB-Rの長さで調整されていますので、変更出来ません。  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 11:27Comments(0)新入荷

2011年12月11日

12/11(日) 本日の入荷(TANIO-KOBA他)

【TANIO-KOBA】

■コルト M4-R.I.S 14.5インチ 「ワイルドセブン」プロップベースカスタム CPブローバックモデルガン
¥99,750

従来品

【Beta Project】

■旧世代電動ガンAK対応 P-MAG 5.56mm ver. 140連スペアマガジン
¥3,200

【Z-TACTICAL】

■Bowman EVO IIIタイプ タクティカルヘッドセット(Z029) ミリタリースタンダードバージョンプラグ 左右付け替え可能
カラー:OD/TAN/BK
¥4,200

【CB】

■KW-SC-50-DE ELCAN スペクターDR DFOV14-C1タイプ 1-4倍スコープ FDE
¥34,000


■KW-SC-56-BK LEUPOLD Mark 4 CQ/T タイプ ライフルスコープ 1-3x14mm ブラック
¥19,800


■AN/PVS-15タイプ ダミーナイトビジョンゴーグル BK
¥4,500

【ARROW DYNAMIC】
■Trijicon Reflex 4.5MOA ダットサイト レプリカ
¥11,000

【F&T】
■TANIOKOBA GM-7用 T.C.Sカートリッジセット ツインキャップシステム(・T.C.S専用ステンレス製カスタムホールデトネーター ・T.C.Sツインキャップシステムカート(インナーパーツ一式)×6 ・T.C.Sカート専用キャップローダー)
¥8,190

■TANIOKOBA GM-7用 CPカート(クローズドタイプ)6発セット
¥2,016   

Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:47Comments(0)新入荷

2011年12月11日

六研/エラン マシンピストル 開発情報 4



 ガバメントでの夢のフルオート射撃を実現するため、着々と開発が進む六研/エランのマシンピストル。7月の時点で、ほぼ仕様は固まっている事をお伝えしましたが、いよいよ形にする日が近づいてきたため、本日、試作、設計、組立調整のそれぞれを担当されている方が一堂に会して、より完成度を高めるためのミーティングが行われました。

まずは図面を見ながら各部の確認です

 フルオート射撃の場合、短時間にかかる衝撃、激発機構のタイミングなど、セミオートの時よりもシビアに見ていかないといけません。本体の強度については、コンバットガバメント開発時に、バレルの材質変更、微妙な寸法の見直し、本体の魔法の処理などでかなりの強度が出ています。実際私の持っている物は、1000発くらい撃っていますが、スライドとフレームのレールの磨耗はあるものの、ノントラブルで来ています。となるとあとは激発機構ですが、フルオートのための機構だけでなく、セミ/フルどちらにも関わる機構部分も、確実な作動と、どこかにストレスがかかりやすくなったりしないように、少し削る、少し伸ばすなど、各部に微調整を行うことが検討されました。おそらくそのすべてが製品版には反映される事と思います。集まられた方は、どなたも永年モデルガンに関わってきているので、色々なメーカーの成功も失敗も知っている方ばかりです。そんな方達が集まって最良を模索していく事が出来る。これはエランの大きな強みではないかと思います。

過去の色々なモデルガンを振り返りつつ、エランとしての最良を煮詰めていきます。
注意! ガバ以外の銃が写っているからといって、過度の期待をしてはいけませよ!



 ほぼ出来ている。と言うのがマシンピストルの現状です。でもいつも通り“ほぼ”の状態では発売になりません。おそらく今回のミーティングで完成はかなり見えてきました。発売にはもう少し時間はかかりますが、それまでにカートとマガジンをたくさん揃えておくことをオススメします。1マグ、2マグでは、あっという間に撃ちきってしまいますからね! (敏)

おまけ
マシンピストルとは直接関係有りませんが、想像を膨らませてください!
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 00:11Comments(0)新製品情報

2011年12月08日

12/8(木) 本日の入荷(Anvil)

【Anvil】
10月に引き続き、アンヴィルのマルイM1911用カスタムパーツ入荷です!新入荷から品切れしていたものまで色々ありますよ~!

■TM-GMP-E07-SB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC ミリタリータイプサムセフティ -スティールブラック
¥8,400⇒¥7,980
■TM-GMP-C01-BK 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC 3ホールタイプトリガー -アルミブラック
¥4,200⇒¥3,990
■TM-GMP-C01-SV 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC 3ホールタイプトリガー -アルミシルバー
¥4,200⇒¥3,990
■TM-GMP-C03-SV 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC McCormickタイプトリガー -アルミシルバー
¥4,200⇒¥3,990
■TM-GMP-C05-BK 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Nighthawkタイプトリガー -アルミブラック
¥4,200⇒¥3,990
■TM-GMP-C05-SV 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Nighthawkタイプトリガー -アルミシルバー
¥4,200⇒¥3,990
■TM-GMP-C04-SV 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC STIタイプトリガー -アルミシルバー
¥4,200⇒¥3,990
■TM-GMP-U01-SB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Kimberタイプハンマー&シアセット-スティールブラック
¥9,240⇒¥8,778
■TM-GMP-U01-SSB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Kimberタイプハンマー&シアセット-ステンレスブラック
¥10,290⇒¥9,776
■TM-GMP-U05-SB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Ringタイプハンマー&シアセット-スティールブラック
¥9,240⇒¥8,778
■TM-GMP-U05-SS 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Ringタイプハンマー&シアセット -ステンレスシルバー
¥9,765⇒¥9,277
■TM-GMP-U05-SSB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Ringタイプハンマー&シアセット-ステンレスブラック
¥10,290⇒¥9,776
■TM-GMP-U06-SB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Kimber SISタイプハンマー&シアセット-スティールブラック
¥9,240⇒¥8,778
■TM-GMP-U07-SB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC Spurタイプハンマー&シアセット-スティールブラック
¥9,240⇒¥8,778
■TM-GMP-U11-SB 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC STIタイプハンマー&シアセット-スティールブラック
¥9,240⇒¥8,778
■TM-GMP-U11-SS 東京マルイM1911シリーズ対応 CNC STIタイプハンマー&シアセット -ステンレスシルバー
¥9,765⇒¥9,277   

Posted by ポストホビー渋谷店 at 19:00Comments(0)新入荷

2011年12月03日

12/3(土) 本日の入荷(CAW)

【CAW】
映画「アウトロー」でクリントイーストウッドが使用したホルスターをクラフトアップルが再現!ガン本体はあっても、革製でしかもショルダータイプのホルスターを探している方は多いのでは?こちらは、少し前に発売になったM1848やM1849にジャストフィットします。”アウトロー”な貴方に是非!



こちらはM1848の使用例。雰囲気出ますね!

■CAW-IVC491 革製ショルダーホルスター”アウトローモデル” コルト ポケットリボルバー M1848/1849 対応
¥10,290⇒¥9,776

※写真のガンは付属しません。  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 18:30Comments(0)新入荷

2011年12月02日

12/2(金) 本日の入荷(マグプル PTS)

【MAGPUL PTS】
マグプルPTS、サプレッサー&ハイダー類の新製品が入荷しました!今回のものはMASADA用だけでなく、マルイ電動ガン系用の逆ネジ仕様もリリースされてますので、幅広くお使いいただけるかと思います!


■MAAC006
AAC ブラックアウト 51Tフラッシュハイダー M.I.T.E.R.マウント CCW(反時計回り) 東京マルイM4タイプ ¥4,620 ⇒ ¥4,158
■MAAC005
AAC ブラックアウト 51Tフラッシュハイダー M.I.T.E.R.マウント CW(時計回り) MASADAタイプ ¥4,620 ⇒ ¥4,158


■MAAC008BK
AAC M4-2000 with サウンドレギュレーター CCW(反時計回り) 東京マルイM4タイプ ブラック ¥11,235 ⇒ ¥10,112
■MAAC008DE
AAC M4-2000 with サウンドレギュレーター CCW(反時計回り) 東京マルイM4タイプ ダークアース¥11,235 ⇒ ¥10,112


■MAAC010BK
AAC SPR/M4 with サウンドレギュレーター CCW(反時計回り) 東京マルイM4タイプ ブラック ¥12,810 ⇒ ¥11,529
■MAAC010DE
AAC SPR/M4 with サウンドレギュレーター CCW(反時計回り) 東京マルイM4タイプ ダークアース ¥12,810 ⇒ ¥11,529   


Posted by ポストホビー渋谷店 at 20:43Comments(0)新入荷

2011年12月01日

12/1(木) 本日の入荷(ESS,MARUSHIN)

【ESS】
ESSの品切れ商品が入荷しました!やはり人気のあるモデルはすぐ売り切れてしまうので申し訳ない限りですが、何卒お早めにご来店頂ければと存じます!

■740-0387 CROSSBOW 3LS
¥16,590⇒¥13,272

■740-0297 CDI MAX
¥17,325⇒¥13,860

【MARUSHIN】
マルシンの組立モデルガン再販シリーズが今日も入荷です。表面加工が必要だったりするので、腕に自信のある方は是非!

■コルト ガバメント M1911A1 HW 組立キット 発火モデルガン
¥10,290⇒¥9,261


■ワルサーP38 ミリタリー HW ダミーカート仕様 モデルガン組立キット
¥13,440⇒¥12,096
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 15:24Comments(0)再入荷