QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月01日

六研/エランも撃てる!ブローバックモデルガン発射会 開催!!


六研/エラン コンバットガバメントが体験できる!
自分のモデルガンを思いっきり撃てる!


第1回
ブローバックモデルガン 発射会
緊急開催!


 ここ数年、久しぶりにモデルガンの人気が上がってきていますが、ブローバックモデルを買っても、家の中では観賞しかできない方がほとんどではないかと思います。そこで、ブローバックを思いっきり楽しんでいただくために、“ブローバックモデルガン 発射会”を開催いたします。(競技ではありません)日程が急で申し訳ございませんが、発火させたくてもんもんとしている方、みんなで思いっきりブローバックを楽しみましょう!(敏)

●イベント1●
六研/エラン コンバットガバメント試射会 
 発売以来、絶賛する声が多い六研/エラン“コンバットガバメント ブローバックモデル”ですが、値段が値段ですし「まずは撃ってみたい」と言う方が多いのも確かです。そこで、エランさんにサンプルをお借りして、試射会を開催いたします。なんとエラン廣瀬社長とエンジニア井部さんも登場! 開発秘話が聞けるかも!? さらに、先日映像で紹介しました“ニッケルモデル”も撃てる!
 と、言うのが基本なのですが、すでに買っているんだけど、撃つところが無くてまだ撃っていない、撃つかどうか迷っている方、いらっしゃるのではないかと思います。持ち込み、サンプルを撃ってみて自分のを撃つかどうかを決断する、これもありですよ。

●イベント2●
B.W.C.カスタムモデル試射会 
 GM-7をベースに、ガンマニアの心をくすぐるカスタムを製作しているB.W.C.製品の中でも、リアル派向けのCPカート対応モデル。その実力のほどをご確認いただきます。実はエランの発火カートも使えるのですよ!

●持込みもOKです!●
 そして昨今の社会情勢上、自宅でモデルガンをパンパン撃てない方も多いのではないかと思います。気兼ねなくブローバックを楽しみたい方、エラン、B.W.C.以外の銃の持ち込みもOKですので、撃ちたい銃をお持ちください。


●第1回ブローバックモデルガン発射会
・日時 2011年5月8日(日)10:30~12:00
・場所 株式会社ホビージャパン本社  B1駐車場
 〒151-0053
 東京都渋谷区代々木2-15-8 新宿Hobbyビル
 http://hobbyjapan.co.jp/company/map.html
・参加申込 前日7日 19時までにお電話もしくはeメールで下記に
 お申込みください。

  ポストホビー渋谷店
  03-3464-6627
  shibuya@posthobby.com
  営業時間 10時-21時
  eメールの場合は、お名前、お電話番号(出来るだけ携帯電話)を明記ください。

※駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関をご利用ください。
※持込み銃に必要なものは、各自お持ちください。
※お問い合わせなどは、必ずポストホビー渋谷店にお願いいたします。

当日は、エラン、B.W.C.の一部製品の販売も行います。


※ご注意
違法なモデルガンは絶対に持ち込まないでください
  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 02:00Comments(0)イベント