QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月21日

4/21 本日の入荷(マルシン)

【MARUSHIN】

■ワルサーP38 ミリタリー ギガマキシウエイト ダミーカートモデルガン
■ワルサーP38 コマーシャル ギガマキシウエイト ダミーカートモデルガン
¥45,150⇒¥40,635

PPK系しかモデルアップされていなかったギガマキシウエイトシリーズに、ワルサーP38が登場!軍用の「ミリタリー」と民間用の「コマーシャル」、二つのバリエーションがあります。相変わらずかなりの重量感ですが、相変わらずかなり脆いみたいです・・・乱暴に扱わないように!  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 17:45Comments(0)新入荷

2011年04月21日

GW直前セール 22日よりスタート!

GW直前セール 22日より開始

 ゴールデンウィークまであと1週間ちょっとに迫って来ましたが、今年は家で大人しくしていようと思っている方が多いのではないでしょうか。もともと当店の場合、会社帰りに寄っていただく方が多く、家庭のある方も多いので、今年は家族との絆を深める年ではないかと。そんな訳で、普段から「GWにセールやっても渋谷に来ないよ!」と怒られていたのもありますので、1週間前倒しして、GW直前セールとして22日より開催いたします! 
今回は、お買い得商品をご用意して皆さまをお待ちしております。

●GW直前セール
期間 4月22日(金)~4月27日(水)
場所 ポストホビー渋谷店内
販売物 特価商品  
タグ :セール


Posted by ポストホビー渋谷店 at 00:11Comments(0)イベント