QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月23日

六研/エラン ガバメント発火モデル情報 その5



 発売が待ち遠しい六研/エランのガバメント発火モデル。ここのところ手元に試作品が無くて(私が)寂しい思いをしていたのですが、ほぼ仕様が固まった試作品が再び当店にやってきました。
 今までSERIES'70の予定とお伝えしていたのですが、今回モデルアップされるのは、“コンバット ガバメント”となりました。結構マニアックなモデルなんで???な方も多いのではないのかと思いますが、もちろん実在するモデルです。実銃のことは月刊Gunバックナンバーを調べていただくとして(すみませんマル投げで)、このモデルに決まったのは、とにかくたくさん撃って欲しいので、なるべく作動痕がついても気になりにくいモデルと仕上げにすること、実際に撃つという行為に対して作動面、操作面で適切なものということから選ばれています。実際見ていただくと、良い選択だと感じられると思います。

 今までにもお伝えしてきたとおり、作動は極めて快調です。撃ってみて感じるのは、楽しいのはもちろん、実銃に迫る重量と併せ、日本国内でのトレーニングに使うのにも良いのではないかと思ってしまいます。モデルガンとしては異例の、調整済みでの発売になるのですが、そのため生産数は少量になりそうです。
 今回の展示は雑誌撮影に行く前のいっときなので、作動させていただくことはできませんが、短期間の展示となりますので、ご覧になりたい方は、お早めにお越しください。(敏)

 メインスプリングハウジングはストレート。(製品はセレーションが入ります)

 今回のパッケージング。実銃ケースにカート7発、ローダーが付属します。


【ELAN】
■COLT COMBAT GOVERNMENT MODEL 発火モデルガン
来春発売予定 価格未定 ご予約受付中!  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 21:46Comments(2)新製品情報