QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月14日

ブルーイング講習会 開催!

 お盆休みで渋谷の街は人が少なくてさみしい担当(敏)です。電車は座れていいですけどね。

 さて、イベントの告知です。
 9月12日(日)に、ブルーイング講習会を開催します。アドバイザーはB.W.C.の代表 飯野博司氏にお願いします。第1回となる今回は、亜鉛パーツのブルーイングです。飯野さん曰く「HWやるより亜鉛の方が綺麗に酸化させるの難しいんだよ」とのことです。講習はパーツでやりますが、長物亜鉛レシーバーのブルーイングも同じなので、古めのライフルをブルーイングしたい方にもお勧めです。飯野さんに見せてもらったM1カービンはもう別物でしたよ。人数少な目ですので、ご希望の方はお早めに!

ブルーイング講習会
第1回 亜鉛パーツのブルーイング
開催日:2010年9月12日(日) 13~15時
会場:新宿Hobbyビル 1F(東京都渋谷区代々木2ー15-8)

詳細はこちら  


Posted by ポストホビー渋谷店 at 11:15Comments(0)イベント